HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 07




もぐらのやま






卓全体の様子、
新作の野乃原結の横に置いてあるぷりんと完成品フィギュア、
猫じゃらし☆様が野乃原結のフィギュアがあるって事で
喜んで置いて行った物だそうです(w






新作のちっちゃい先生、
見塗装で目と口が描いてあるだけ、
でも充分魅力的。
これは良い作品ならではなんです。
次回は塗り完が見られる事を期待してま〜す。








キミキスの2体、再販好評な様でした。













パパン亭






色々とにぎやかに販売されてました、パパン亭さん。
カトちゃんは闇の書ブックカバーを頂きました(w
左下、アンデスの塩のカタマリまでありました。
ちなみにアンデスの岩塩は肉を焼いて食べるのに使うと
非常に美味いので有名、
カトちゃんも持ってたりします。


























キューズQ






キューズQさん、
今回、モンスターハンター系作品ばかりで
ピンキー系が無かったのは少し寂しかったかも。
WFで出ていたベルダンディー様、
出来ればもう一度拝見したかった!






































モンスターハンターは全く知らないんですが
この行商ばあちゃん、
何か、スゴイです!



























モンスターのヘッド3点
ヘッド本体もコワイくらいにリアルですが
台座(?)の球の仕上げが非常に美しい!






























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system