HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 08




ROUND FACER






キミキスの二見さんだけが版権物、
他の3体は何のゲームのキャラだろうと思っていたんですが
オリジナル作品だそうです。
キャラデザインも素晴らしいセンスです!








公式名「にゃんこクロー」になりつつあるんだそうです。
いや、ホント!
何かのゲームに出てきても全く違和感無いですよ!















オリジナル作品のこちら、
全体に造型が何ともカワイイのですよ!
顔の造型なんてオリジナルとは思えないカワイさです!








こちらは上の作品の腰のスカートを外して
色違いで仕上げた物ではないかと。
夏服、冬服って感じですね。
眼鏡も自然な感じでフィットしていて良い感じデス!








Stranger Workshop






卓全体の様子、
今回は右側にトキチさんの作品が大量に出品されてましたので
そちらを撮ってみました。




















































































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system