HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 09




卓球模型






え〜、卓全体を撮り忘れちゃいましたが、
コチラ、赤いトランクをカパッと開いたら即、展示台、
て物を用意されてました。

るーこ、
また見られるとは思ってませんでした!







この1枚、気に入ってます!








新作のルイズ、
髪の毛に目を奪われがちですが
他にも細かい作り込みのスゴイ所多数!
華奢な脚と腰骨の造型なんて
ゾクッとさせられるものがあります!










鉄虎竜






例によってゲーム系とか、からっきしなもんで
オリジナルを知らないのです。m(_ _)m
それにしても何ともグラマラスな作品です















































VIXEN






今回の卓の様子
年内のイベントはこれが最後の予定だそうで
サビシイ物があります〜。
ゲリラ参加、期待しております!














オオ、右のウエイトレスさん、
WFの時と同じ物かと思いきや
新規に塗られたものですよ!













雪さん、
某ジュ○ロさんと並べて欲しかったなァ(w
関西なら許されるんじゃないかと。
(甘いか?)














VIXENさんの看板、
なにげにカワイイ良作だと思います。










"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system