HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 10




和風堂玩具店/ebCraft






メーカーさんの卓はあまり撮る人ではないんですが、
ナゼか撮っちゃう和風堂玩具店/ebCraftさん。
イーリスの色違い3点なんかは
メーカーさんならではの贅沢な展示です。



















































































って、
実はこの1体が気になって脚を止めたのだったたた
(^^;)
ハロウィン娘、とあるんですけど
オリジナルかなァ?
公式HPにも未だ出てません。
個人的にチト、楽しみ!












役無聴牌













非常に濃い青バックに黒い作品、
良く泣かされるパターンなんですが
これは不思議と1発で決まりました!
黒ゆえか、可憐な感じがしてなかなか良いデス!



























夢のカグツチノ公国






軽音堂出張所としてぷに山さんも販売されてました。








今回、非常に人気があったのがコチラ!
リキッドストーンさんの列に並びながら
夢のカグツチノ公国さんの前にも凄い人だかりが出来てると思ったら
この作品目当ての人達だったんですね〜
ソリッドシアターさんの委託販売品のアル&九朗
スグに完売しちゃってました!






















カグツチちゃん、
今回、無事購入出来ました!
最初、凄い人だかりを見て
今回もダメかと思ったんですが...
このキットも凄いパーツ数ですよ!








今回のホビコンは
非常にノンビリ、マッタリムードだったんですが
夢のカグツチノ公国の原型の戸田さんが
5,6人のディーラー様、
と言うか、スゲー!って面子の原型師様達と
カグツチちゃんの原型製作談義をされてました。
こういうのを横で聞くことが出来るのも
地方開催のマッタリムードならでは、なんでしょうねェ!








PVC化が決まってる牧本さん、
実はこの写真、スピードライト1灯が発光ミスしちゃったんですが
ドラマティックな雰囲気に写ってくれました!
今回の中では最高に気に入ってる1枚です。

ところでこの作品、
毎回同じアングルで撮ってますが
(と言うか、
このアングルで写さないでどうするよ!ってくらい、
マフラーと振り返ったニヒルな表情がカッコイイのです!)
今度、チャンスがあったら違うアングルも攻めてみたいですね!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system