HOBBY COMPLEX 01-神戸 

PAGE 11




ユモヤ






HPを拝見するも元ネタわからずじまい
「ビスたけ」とだけ、名前らしきものがわかったのみ。
「神絵師を刈り取る者」(w と名付けられた武器が
凄くイイ感じです























ゆうなぎ人形館






もうすっかりお馴染みになりましたこの2体
妖夢は当日分完売だそうで
まだまだ根強い人気のようです。





















見るたびにとっちゃうなのはちゃんの素組み、
最近、この状態で飾ってもいいなァ、
なんて考え中。













G-DOME






今回、全くノーマークだったG−DOMEさん、
HP拝見してみたら
レナ・セイヤーズとかアカネ・ソワールの原型を担当された
プロの原型師様だったたた!(^^;)








会場で撮ったときは
「お、このヨーコもなかなか良いなァ!」
くらいの印象だったんですが、
TOP写真をどれにするか、
印象の良い写真をジックリ見ていく内にやられました!
こんなケシカラン体してるのに、ヨーコって14歳なんですよ!?
ケシカラン体とまだ幼さが残った表情の組み合わせ、
そう言えばお腹の丸みや胸のふくらみ具合も
大きいながらに幼さを感じられるような...















このお腹の丸みの具合が何とも...このエロめ!(褒め言葉!)

ヨーコって、最近のアニメ作品のなかでは
突出して人気を集めてるキャラなんですが、
フィギュアも良作、多いみたいですね!
この作品もモチロン!
チャンスがあったら現物とニラメッコしてみて下さいなっ。
きっとコロリ!とやられちゃいますよっ!





さて、今回はこれにて打ち止めデス!
次回は10月28日のWHF神戸27に行く予定。
よろしければまた写真見においで下さいなっ!

(^^)/~~~~~~~~~



PAGE 10 に戻る

HOBBY COMPLEX 01-神戸 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system