WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 04




アトリエ:カモでドキっ!?






いつもピンキー系を大量に展示されてる
アトリエ:カモでドキっ!? さん、
今回も大量展示されてました。
新作...らしき物を見分けられなかったので
気になるものを2点だけ...








手のひらの上の物体は何だろう?
クソウ!変に気に入って気になってしょうがない!













Composition-D






ほびりんとパリンは撮った覚えがあったので
(WHF神戸26で撮ってました)
今回は撮影見送りさせていただきました
m(_ _)m


































PVC完成品で同じポージングのものが
オーキッドシードさんから出てましたが、
HPでかわいいデフォルメ系イラストを
ドンドンUPされてるComposition−Dさんの手にかかると
こうなるんですね〜!










"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system