WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 05




あんきも
(HPが見つかりませんm(_ _)m )






初めて拝見するディーラー様です。















































実はこのライダーさんで足を止めまたのだったたた!
デフォルメ具合が何ともイイぞォ!!









ぷるるん亭






精力的に新作をドンドン出しているぷるるん亭さん、
今回の新作はフィニッシュを変えて仕上げてこられましたよ!












某ディーラー様とイロイロお話されて
フィニッシュを変えてみたそうです。
クオリティ、と言うか何というか、
イイ感じに仕上がってました!











ミラーベース!

え〜、
撮影しながらついつい何回も覗いちゃってェ、


そのたびに1枚ずつ写真が増えたりして...(^^;)













ブルマ、
現物はもう少し明るい感じのえんじ色です。

ブルマです。

ブルマなんですけど


ブルマとわかっているんですけど、



ミラーベースに写ると
何であんなにエッチイんだろ
(^^;)(^^;)(^^;)










最後にギリギリ見えないアングルでUPを1枚

えっと...
Mioさん、

ごちそうさまでした!

m(_ _)m





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system