WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 07




エルステッド&fragi-ragi
(fragi−ragiさんのHPが見つかりませんm(_ _)m)






ツボを踏んだエッチィ作品が多いですヨ!







































コリはエロイ!
クリックして見るべし!
これ、
技ありの一体じゃないかと!








これまたイイなのフェイです!












このミラーベース、
チャンスがあったら覗きに行くべし!












この子ったらリボン巻いちゃって、まあ!


でもこういうの、
やっぱウレシイよなァ!







夢のカグツチノ公国






卓全体...のほとんど












で、
こちらが右端の残りの部分。
戸田だいり様がいらっしゃいました(w
戸田だいり様の上にはinfectが展示されてます。








内部に仕込んだランプを光らせて見せるため
黒布で覆って開場の光を遮って展示されてました。
コレ、スッゲ〜綺麗でしたよ!

何とか光ってる雰囲気そのままに撮りたくて
ISO1600まで上げてチャレンジしてみました。
ノイズリダクションバリバリで仕上げにゃならんかったので
画質、かなり低下しております。
m(_ _)m
それと絞りを開けて撮ってるので被写界深度が浅くなってます。
(そのため後ピンと前ピンの2枚撮影)








上のよりコッチの方が現物の雰囲気に近いような...
でもランプは上の1枚とコレの中間くらいの明るさだったと思います。
コレもチャンスがあったら現物を見るべし!
いや、ホントに綺麗なんだから!













ワハハ、
やっぱりこのアングルになっちゃった(^^;)












もしかして、
はいてない...?












チョット目を離した隙に
アッガイ君に彼女が出来てました!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system