WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 09




リアライズ&北九州比叡露
(HPが見つかりませんm(_ _)m)






キリノハコさんの右隣にいらしてたのがコチラ様、
いろいろニギヤカに商われておりました。












最近、「上級者」という言葉を聞くと
本来の意味とはチガウ意味を連想するのは
ワタクシだけだろうか?














キリノハコさんの最後の1枚に写っていたのが
コチラのレイ。
プラグスーツでラーメン食ってるレイってのも
なかなかオツですなァ!






蓬ガレージ






ピンキーの他に
ドール用アクセサリー(?)など展示、販売されてました。













これからアクションフィギュアが流行りそうな昨今、
こういう作りの良いイスや机なんかあったら、
いい小道具になって遊べるんじゃないでしょうか
以下、ピンキーを順番に、って
一体撮り忘れちゃってるよ...orz













天使ピンキー用パーツ、
とされてるこの一体と撮り忘れちゃったもう一体、
表情が良かったです!




























































Little pink summer






今回、2体ともチョット右からのアングルで撮ってみましたよ。





















セーラー服のへそチラって
パンツが見えるより印象的だったりするのです。
この2体、
はかなげだったりエロかったり、
アングル変えて観賞すると
印象がコロリと変わるってのもスゴイですね。





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system