WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 11




WWWA






ようこは撮った覚えがありますが
他は新作、デスね!












































硫黄泉






強力な2体を展示されてました硫黄泉さん。
朝霧麻衣はホビコン01で委託販売されてたCARREYさんに
ジックリ撮らせて頂いたので、
今回はヨーコに絞って撮影しました












このライフル、カッコ良いんです!
現場ではもう少し良く写ってると思ったんですけど...

クソウ!
もう一度チャレンジする!













DVD2巻(だったかな?)
のパッケージイラストを上回る
ド迫力フィギュアです!
とにかくこの現物のボリューム感、
もの凄いデスよ!










ウ〜ん、この1枚
ライフルが黒く沈んじゃったのがつくづく残念、
ライフルが鈍く光ってたらゾクゾク物のカッコ良さデス!
ってか、これは現物を見るべし!

今度チャレンジするときは
もう一灯持ち込むか...?(^^;)
意地でも格好良く写したくなる一体デスよ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system