WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 13




妖精の箱庭






ああ、卓全体がぷにぷにだァ!












悪魔っ娘でも
こんなカワイイ娘なら熱烈歓迎!








羽としっぽの先の色が薄くなっているの
幼い感じが出ていて良いなァ、と。
立派な下乳も良いなァ!と








ピンクの肉球〜!












ヤモたん、時価!












ベア子さん、
ドールアイが付くとブキミになりやすいのに
この子はカワイイですね








時価、とされながら
立派にカワイイじゃないか!
ヤモたん、一部超有名マイナーキャラだそうな。
元ネタは一体何なんだろう?






ちぐさ☆りょ






エ〜、モザイクかけさせて頂いております緑色の新作、
ニンキョーな方だそうですよ。














18禁!
だけど今回は別ページ、ゴメンしてます。
チト、ピントが甘かった
m(_ _)m




キツテフ






卓全体の様子
こちら様の卓は他のディーラー様の卓とは
ガラリと雰囲気がチガウ!
童話の世界というか何というか、
ドップリと浸れるキツテフさんワールドになってました。












こちら、PVC完成品が12月に発売!
もう目と鼻の先になってきました。
実に楽しみな作品なのデス!














アリャ、チト傾いちゃった
m(_ _)m

この作品、密度高いデス!
ゼヒ、クリックして下さいな。
しばしの間抜けられなくなる蒼い世界、
タップリ浸れますよ〜!











夏のWFで撮ったばかりですが
ボードと作品を同時に撮れる良いチャンスだったので
もう一度全部撮りました。




























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system