WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 14




トロイメライ













こちらも密度高い作品です。
ナゼか露出が決まらず何回も取り直ししちゃいました。
時間がかかって、隣で待っていた方、ゴメンナサイ



















すぺあている






個人的にダイスキなはやてとリィンUを出されているすぺあているさん、
今回も大手の列に並んだのでダメかな?と思いましたけど
リィンU、買えました〜!






リィンUカワイイよ!









去年WHF神戸25で初めて撮ってから3度目の撮影のはやて。
神戸開催は撮りやすいので
1年ぶりにアングル違いのまとまった写真が撮れました♪
(有明は人大杉で希望するアングルすらなかなか得られないのですよ。
写真屋としてもキビシイよ!東京は...)



くろすぽいんと



















白い歯が見える笑顔ってのはイイですね〜
なにげに顔も好みのタイプだったりする(^^;)



























"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 13 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system