WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 15




オク:ターヴ






オク:ターブは八音さんの新しいディーラー名です。
準備中の新作が展示されてました。







キリリと凛々しいですヨ!








このアングルも気に入ってるから撮って〜! と。
ディーラーさんからそういうリク頂けるのは
実にウレシイのです!
ホビコンでは着色完成見本が見られると思うから
また撮りに行こう!











八音さんの作品他に2体、
いろんな方が塗ったけーねがあったので
撮らせてもらいましたよ。














同じ作品が3つあったら
何はともあれ三角に配置して
三機編隊!






TENNEN-CRAFT






空きスペースには時間によって
イロイロと置かれてたりもしましたヨ。
その辺は会場&卓に足を運んだ人だけのお楽しみデス。
(会場飛び回ってたワタシも全部は見そこなってたりするのです(^^;) )













今回の新作その1、はやて
景品で闇の書のクジ引きをやっておられましたけど、
当然のように外れました(^^;)
今回の購入ブツ、その2でございます。

























アルフ〜!
フェイト好きなら
対になるアルフは当然ホシイのです!








チョッピリお腹が空いてそうな表情、
肉を見繕って与えてやらねば!(笑
今回の購入ブツ、その3でございます。








アティさん
手前のアリシアさんが...
TENNEN−TEMPLEさんがいらっしゃる時だったら
お願いして動かしてもらったんですけど...残念!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system