WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27

PAGE 18




チェリーブロッサム






チェリーブロッサムさんは
何回か撮影してる物が多いんですが、
もうこの時間になると、
まだ残ってるディーラー様の作品は何でも撮る!
ってカンジになってました!
ってか、
新作のヨーコ、撮れてヨカッタよ〜!
















































ハイ!新作のヨーコ!
ヨーコはアチコチのディーラー様が
同時期に同じようなポージングで作られてる物が多いんです
ディーラー様違えば解釈がチガウ!
チェリーブロッサムさんのこのヨーコが
一番14歳っぽいかな?















14歳ぽいって言っても...

やっぱケシカランぶりはスゴイのデス!






パパン亭






新作はありませんでしたが
ヴィータちゃんをユニゾンカラーで仕上げてこられましたよ!













閉会後に長話させて頂きました。
パパン亭様、ありがとうございました。
m(_ _)m

で、このビータちゃん、
スカートの赤点を塗装ではなく
100均で購入されたというビーズで作られてました。
これはキレイでしたよ!












やっぱり
「ブチ抜け〜!」
ってセリフが浮かぶのデス!










WORKS-札幌






遠く札幌から参加されてるWORKS−札幌様。
遠路はるばるご苦労様です。














敢えて見えないアングルで狙ってみた。
そしたら○首が絶妙に良く目立つアングルだった
クソウ、エロいなぁ...
(褒め言葉)












こちらのフェイトちゃん、
じつにフェイトちゃんです!








なびくマント、翻るスカート







そして、オシリ!

あ〜、
実に良くわかってらっしゃるポージングだァ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 17 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸27 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system