HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 03




Flatsox






こちら、初めて拝見するディーラーさんです。
東京はカトちゃんにとっては遠征になるワケですが、
まだ見たことのないディーラーさんの作品が見られる割合が多いのも
楽しみの一つなのデス















チェーンとチェックで飾られたスカート周りがイイ感じ!
スカート用のデカールが付属するみたいです。












こなたとデフォルメかがみ。
かがみんが未着色なのが残念!













今回はらき☆すたの版権が降りたって事で
ちょっとしたらき☆すた祭りの様相だったホビコン。
その中でもやっぱこなたが一番多かったような。
逆にみゆきさんは見なかったなァ...
この先も、版権が安定して降りるようなら
らき☆すたは人気ジャンルになりそうで
楽しみデス!






























83℃






え〜、
見かける度に新作ナシでも撮っちゃってます83℃さん。
今回はとうとう黒なのはさんが展示台に上りましたよ!














白なのはさん
(ってこれは普通の仕様デスな(^^;) )
と黒なのはさん































会場でリクエストされて
展示台の上に黒なのはさんを置いてみたそうです。
「なのはさん、後ろ後ろ〜!」
ってヤツですね(^^;)










Ad Astra






何という一部有名マイナー作品!
コレ、リノ・エアレースを題材にした
「アンリミテッドウイングス」
っていうマンガの中に登場するフィギュアネタを
ホントに作っちゃったんですね!

ちなみにこのマンガ、
カトちゃんはリノに行ったときに
同じツアーの人に勧められて読みました。













上の写真、ボードがテカっちゃったのでもう一枚









マンガの中のフィギュアネタのイメージそのまんまデス!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 02 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system