HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 07





硫黄泉






WAVEさんから発売中の使徒XX、
Zenkoさんが原型を担当されたものも展示されてました。
サキエル、おしり、おしり って(w












ヨーコ、
現場でスピードライトを綺麗に配光するのは
これが限界かなァ!
だれか手伝ってくれたらライフル、
綺麗にテカらせる事も出来るんだけど。

クソウ、
もう一回チャレンジしてみよう!











HBC-Brote






写真の中央にピンクの線が入ってるでしょ。
この線より手やカメラを入れないで、
って事で、ピンクのひもで囲って展示されてました。
同じイベントでも、
題材にする作品によって客層が違う、
って事なんでしょうか...
こういうレポやってる写真屋としては
寂しい事だなァ、と...























ピンクの紐の外から撮影、
ディーラーさんがそうして下さい、って言ってるんですから
守るのは最低限のマナーです。
持っていたレンズの焦点距離では
これが精一杯でした〜
m(_ _)m







上に同じ。
アア、もっと寄りたかった〜!










おかのだい






おかのだいさんの作品って
家に帰って写真を見直していくと
なにげに存在感、高いんデスよね〜!
今回、1体だけの展示で写真もこれ1枚しかありませんが
一度たくさん展示されてるのを見てみたいデスね!






いなばや






いつも卓をきれいに飾られているいなばやさんデス















花と星型のチェーン2本だけなのに、
正に「華を添えている」
って雰囲気の展示です!
足下にいるのはキャラクターデザインのカンノさん自画像だそうです。











こちらはカルガモさんの作品のようです。
メガネメガネ!










イヌパンチ
(HPが見つかりません)





こちらの看板、
良い意匠デスね〜!








こなた、
セーラー服のダボダボ感が
こなたのちっこさをイイ感じに表現してるなァ、と!






んん!?
もうチョット左に回った方がかわいかったか?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system