HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 09




奇楽亭






んん〜?
撮ったような覚えがあるんだけど...撮ったっけ?
ナドと迷いながら撮影。
撮ってませんでした〜、セーフ!
(よくこれで撮り逃がししてるんです!)
コレ、ネットで事前チェック出来たときに
良くやっちゃうんですよね(^^;)








元ネタわからずとも
良作って事は解ります!
カワイイぞ〜!








このメイドさんも良い雰囲気出てます!
2体並べたくなる出来なんじゃないでしょうか?

しっかし相変わらず
元ネタがゲーム関連の場合にはホント、弱いのです。
m(_ _)m






Kuni20xx






卓全体の様子デス!
コレ!売るためにはこれくらいやらないと、
ってな工夫がタップリな卓デスよ!
まず、高さで目立ってます!
(会場で目印代わりにもさせてもらってました!)
赤文字で値下げをアピール、
さらに残りを「あと1つ」って、これまた赤文字でアピール!
(いや、この時もう完売してますが(^^;) )
買おうかどうしようか、
迷ってる時はこういうアピールにはグラリと来ちゃうデス!
カトちゃんも関西人ですから
こういう商売熱心さは大スキです!








何回見てもスゴイ武器だ!








今度は目線アングルで剣もバッチリ撮れた!(喜!






La Favorite


























エ〜、
岩に腰掛けてるから露天風呂の一コマ、って雰囲気デスが
椅子とかベッドだったらモロ、
「足をお嘗め!」
なポージングですな(^^;)








ポージングに目を奪われがちですが
「凛」らしさが良く出てる作品デス!






教会騎士団






フェイトちゃん2体にセイバー、
セイバーも作品名は「Fate」
フェイトだらけの卓になってますな。









もう何回も見て撮ってますが
堂々たる存在感、良い作品です!












不思議と他に見かけないソニックフォームのフェイトちゃん、
教会騎士団さんはWF用新作で
StrikerS版の真ソニックフォームを準備中、との事なので
そちらにも期待!













フェイトさん水着ver
ムチムチ(死語!)なフェイトさんに仕上がってました。

あ〜、
少し横からも撮っておいた方がヨカッタかな〜...

(意味、わかるよね?
正面より角度があるほうが大きさとか形が良く...(^^;) )
WFで再販されるだろうから撮ってこよ〜っっと!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system