HOBBY COMPLEX 02-東京 

PAGE 13




ミリメートルモデリング






卓の様子だけで...
と思ったんですが








エヘヘ、
また撮っちゃった!
同じアングルで最多撮影記録デス!

PVC版が出てもまだまだ人気衰えず!
あっという間に完売してました!
今回、買えるんじゃないかな?
と思ってましたが、甘かった〜!
他のディーラーさん回ってから行くようじゃ
手に入りませんよン>自分(^^;)






Lazy-Club出張所






今回もミリメートルモデリングさんのスペースに
出張所を設けておられましたLazyーClubさん。












コレコレ!
ハムとかネコとか、メチャカワイイんデス!
今回はこちらは販売してなかったみたいです。

いつも塗装済みの物を販売されてますが
少量、未塗装の物を置いても良いんじゃないかなァ?
とか思ったりして。
何せガレキのイベントですから
ウチのネコの色に塗ってみようってお客さんも
いるかも知れませんよね!



























ハム、ネコの他にもオリジナル作品2点、
出品されてました。






鶴の館






ホビコン公式HPのディーラーリストに載ってなかったんですが
ABC−Laboさんが捕捉されてたので
ウチのディーラーリストにも収録してました鶴の館さん、
見事に瞬殺で完売だったそうです!
チョッピリ応援出来たかな?って事で
カトちゃん的にもやっぱり嬉しいのデス!


作品そのものも良い出来な所に加えて
卓もこんな風にジオラマっぽいきれいな展示、
一目見てカトちゃんもホシイ!
と思ってサイフを出そうとしたんですが...
完売になってました!

でも、
この時サイフの中、
諭吉さんだと思っていたのが実は一葉さんで
お金が足りていなかったというオチがあったりして...(^^;)



















この二人は神社の娘で巫女さんなんですよね!
アニメの中でも巫女姿で何回か出てますから
巫女姿の作品、
ファンなら当然ホシイのデス!

年末のWHF、2月のWFでも版権申請してるそうですから
狙ってみよう!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 12 に戻る

HOBBY COMPLEX 02-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system