WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 04




FLAT SOX






ゴスパンク風おねえさん、
前回撮ったと思っていたのに
衣装違いを撮っていなかった〜
m(_ _)m








ごとPさんのアートワーク集
「なごみ日より」の表紙の女の子















こなた
HPを拝見すると前回のホビコンから
パーツを5つ改修されたようです。
確かにホビコンの時よりカワイクなってます!








実はFLAT SOXさんの作品で
一番気になってたのがこちら!
このかがみん、気に入ってます!
次回、狙ってみようかと...





ぷるるん亭






今回も2つ新作を用意してこられましたぷるるん亭さん、
いつも仲良くして頂いてます〜(^^)ノシ








まほちゃん、ホビコンの時から
一部色を変えてますね








ブルマとは言え
チト、エロいので自重(w








こちら今回の新作その1、まりあさん















新作その2のれんげどん、
なかなか元気なポージングですよ〜













ぷるるん亭さんの所に行くと
いつもこんな事してMioさんといっしょに遊んじゃうので
ついつい長居しちゃうのデス!
このミラーベース
チラ〜〜〜...、と覗くのが実に楽しい!(マテ!

あと1センチ足らずですが
見せてあげな〜い(w

ぷるるん亭さんの卓に行ったら見放題デスから
次回イベントで見にいって下さいなっ












元気のいいポージングなので
勢いを表現するべく
アオリで撮ってみました!
Mioさんいつも写真使って下さるんですけど
この1枚はどうかな〜














ぷるるん亭さんの人気作になっているのがコチラ
ドリームハンター麗夢の綾小路麗夢
コチラも回して頂きましたよン






















背中と風を受けてなびく髪の造型が印象的なのです。
背中、後ろ姿にまでこだわってるあたり
お好きなキャラなんですねェ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system