WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 05




めぬ
(HPはありません)






前回のホビコンからディーラー名を
「めぬ」に変更されたようです。
「HPはお持ちじゃないんですか?」
と伺ったら
「考えてはいるんですけど...」
との事でした。
ゼヒ、HPを持って頂きたいディーラー様デス!








こちらはホビコン02で出ていた新作ですね!
ホビコンの時にもめぬさんの卓、
撮りに行こうと思っていたけど取り損なったのね〜








「とあるひのコタツガ」さんも作っておられた
「Nice boat.」
猫鯖さんが有明17のレポで
この由来を詳しく説明されてま〜す








ホビコン02東京では見なかった作品、
新作の様デス!







こちらと下の2点は有明16の時に撮影済み、
久しぶりだからもう一度撮影〜
































こちらはホビコン02で出ていました
大盛りの丼が嬉しくなっちゃう作品です!








しけのとばしからりんかわくうでの神様
WHF有明16で拝見して以来、
ゼヒとも欲しいと思い続けてました!








今回、無事に購入〜!
ウオオ〜!
何回見ても
メッチャカワイイ神様デスよ!













めぬさんの作品で有名なのは
流通業界物のメカをネタにした素敵なオリジナル作品
今回も素晴らしいオリジナルを拝見出来ました

カートの上のBOX、
ネコメイド便って...!
こういうオリジナル意匠も素晴らしいのデス!


















ニーソのお魚柄がカワユス!
この女の子の背中にも「河合」って書かれてます。
この作品名は「河合さん」なのかな?

オリジナル作品を好きになると
その作品の名前ナドも気になるモンです!
ゼヒ、HPを持って頂いて
作品名ナドナド、紹介して頂きたいなァ、と思います!









"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system