WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 06




造型りざあ堂






水着軍団がメチャ目立ってました造型りざあ堂さん。
今回は4卓使って大量出品されてました。
コチラは卓の左半分














右側にはほびりん軍団と
COOL CUTTERさんの猫娘
ほびりん軍団と再販物は
有明16の時まとめて撮らせて頂いたので
今回は撮影スルーさせていただきました。
(と言いつつ再販物も何点か撮影してますが...(^^;) )















新作は好調に売れていたようで
完売が目立ちました。
























































りざあ堂さんの水着もの、
人気あるんですよね〜!
これだけ大量に出品されているのに
ほとんどが完売になっちゃってました!













こちらCOOL CUTTERさんの新作の猫娘
「オオ!猫娘がいる〜!」
って感じの一体でした!
ねずみ男も良い味出してます!














妖怪なのになんという健康的なアンヨ!
ギリギリ見せないアングルが大スキなカトちゃんですが
アンヨに見とれながら写したら
チト、写っちゃいましたな!
ハハ...負け!(^^;)






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system