WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 07




辛味亭






オヤ〜?
VIXENさん、今回はなぜかディーラー名を変えて参加してる?








と思ったら、その理由がコチラでした〜
お話伺ってみたら
もっと大ネタを仕込んでいたのに
ネタの中の人が参加出来なくなって
空振りしちゃったそうです!
ナンジャソリャ〜! ミ(っ;-∀-)
ってカンジですね(^^;)








こみっくパーティーの猪名川由宇さん、
同人サークル名が「辛味亭」な同人作家さんデス!
アニメを見たのでこれはカトちゃんでもわかります、
ってか、パッケージ無しでも
「ア!辛味亭さんだ!」
ってわかりますよン。

ハリセンがカトちゃんを呼んでいるような気がしてならなかったんですが
迷っている内に閉会になっちゃいました(^^;)
次回、また迷いに行こう!






カルガモ&ゆうなぎ人形館






共同で卓を出されてましたカルガモさんとゆうなぎ人形館さん








このやよいさん、
今までアリコチのディーラーさんの卓で撮影してきましたけど
今回やっとカルガモさんの卓で撮影できました!
あ〜、
毎回同じアングルで撮っちゃってるなァ(^^;)
次はアングル変えて写そう!








こちらはカルガモさんの新作のパチェリー








ゆうなぎ人形館さんのお馴染みの妖夢
たぶんウチのHPで最多出場の一体デス!
背景が赤ってのは始めてだったかなァ?








ゆうなぎ人形館さんのオリジナル新作「和傘さん」
背景の布とほとんど同じ赤で
どうかなァ(^^;)、と思いながら撮影!
ちゃんと背景から浮いてくれてヨカッタ!








こちらも妖夢と同様、
根強い人気作になるような気がします






パパン亭













パパン亭さん新作の初音ミク、
パパン亭さんの描かれるイラストテイストな味付けの造型になってます。

ニコ動でブレイクした初音ミクは
ニコ動の職人さんがアレンジしたイラスト作品とかもいっぱい出ていて。
正体のつかみどころが無いようなキャラになってるワケですが
フィギュアでもそういう動き、
ディーラーさんのオリジナルアレンジが盛んに行われるキャラに育ちそうですね






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system