WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 08




破滅の造形部






今回のWHFは初音ミクの版権が始めて降りたイベントになったため、
ある意味初音ミク祭りみたいになっちゃってたワケですが、
こちらはリアル版(?)の初音ミクと
ディフォルメのはちゅねミク、
両方揃ってました。








草壁さん、
胸元に蝶のワンポイントが!














こりはエロい!
タマ姉のエロいフィギュアは今までたくさん見てきましたけど、
これは1,2を争ってエロい!
クリックしてニラメッコしてみるべし!
あ〜、
右足の組み立てが外れかかってるのが
メチャ残念な1枚になってしまった〜!














初音ミクとはちゅねミク、
どちらもイメージ通りの良作デス!














こちらの初音ミクも良い出来なんですけど
となりに飛び道具みたいなはちゅねミクがいたので
写真人気ではチト損してたかも?








今回、個人的に一番ウケちゃった初音ミクものがコチラ!
この原型作製された方
以前ディフォルメなのはセットを作られた方ですけど
こういうネタ物、
というかヘタレ系ディフォルメ物に関しては
その嗅覚の鋭さとかセンスとか、
もう天才なんじゃないかと!
(絶賛!)

初音ミクのイメージをネギ大好きなアホの子にしちゃったのはこの動画、
と言われるコチラ↓のイメージそのまんまデス!

VOCALOID2 初音ミクに「Ievan Polkka」を歌わせてみた

初音ミク=ネギになっちゃったプロセスを
解説してる動画も見つけたのでついでに貼っときます。

【初音ミク】なんでミクはネギ好きなのか?【ネギ】




も、今回ね、

このWHF有明17は初音ミク祭りになってるから
表紙は初音ミクで行こう!
と思ってたんです。
現場で写真撮りながらピンと来た物と
こちらとの2枚に絞り込んで
最後の最後まで迷ったんデスよ!

結局、もう一枚の方にしたんですけど
TOP用の写真作ってGALLERYのフィギュアコーナー表紙に貼って
比べる所まで迷いました!

で、作ってみたTOP用の写真がコレ↓










ウ〜ん、
笑いを取るならヤッパ、
こっちだったなァ...(w






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system