WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 10




狂ヒ咲キJanKs






こちら様の作品、
未塗装の物は自重させて頂きました。








こちらの初音ミクピンキーも
かわいく出来てます!






なの。






さわたりさんも初音ミクを用意されていたんですが
結局間に合わなかったそうです。
そのかわり、
ミクのデザインソースになった
YAMAHA DX−7を展示されてました












こなたの販売卓、
今回も数を用意されてたようですが
開場直後は相変わらずの戦争状態デシタ!
ああ、
前回買えてホント、ヨカッタ〜!(^^;)












初音ミクの公式イラスト、袖やスカートに
DX−7の印刷意匠やランプ類が使われているそうです。
さわたりさんに
「コレ、大きく撮ってUPして〜」
と言われたので撮影〜。














でも、広角レンズ持って行ってなかったから
写せる範囲が狭かったんです。
ついでにカトちゃんのD2Hは400万画素なので
小さく写したら意匠が読めない可能性も...
m(_ _)m

って事で、
大きめに3枚に分けて撮影してみました。

クソゥ!
D3が間に合っていればなァ...































なの。さんの初音ミクのデビューは
WFになるとの事です。
初音ミクファンは頑張って下さいね!
供給面でもさわたりさん、かなり頑張ってるから
狙って行けば買える可能性は高いんじゃないかと思いますヨ!










ちぐさ☆りょ




















WHF神戸27で未完成状態で展示されてた
瀬戸の花嫁の瀬戸 燦
人魚のフィギュアってのは非常に珍しいです。












髪の広がりが水中のイメージを広げますね!





Milky doll













ヤッパ、美しいわァ〜!


開場後、
まず他の卓を回って残ってるかどうか見に行ったら
「ヤター!アッタヨー!!」
で、
「下さい」の声を出そうとした瞬間、
同時に隣に並んだ人に先に「下さい」の声を出されてしまった!
その1個で完売!
orz

クッソ〜!
でも、Milky dollさんのHPの通販
って手が残ってますから
また狙ってみよう!








アナザーブラッドの赤が例えようもなく美しい!
コレ、ど〜やって塗ってるんでしょ?(^^;)

何はともあれ
あこがれの作品になってます!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system