WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 11




毒マムシ秘宝館






ウッヒャ〜!コリはスゴイ!
って足を止めて撮影させて頂きました〜
こちらの作品4点、
ゼヒクリックして見て下さいな















こちら様のHP拝見したら
彫刻なんかがお好きなようですね
フィギュアと言うより正に彫刻のようなタッチの作風、
凄い存在感の作品ばかりです!















オオオ、
この作品なんてモノスゴイデスよ!

フィギュアってこういうアプローチの仕方もあるんだなァ!と
こちら様は事前チェックでは全くノーマークだったんですが
こういう出会いがあるからイベント通いはヤメラレナイ!







卓球模型






卓球模型さんのルイズ、
もうホビコン01で撮ってるんですが
展示台に使われてる赤いトランク、
撮ってなかったんじゃないかな?
って事で撮影〜
新作情報なんかも出てますよン








今回はホビコン01の時より
ビミョ〜に左側から撮ってマス!
ってか、
おんなじアングルになってなくってヨカッタ〜(^^;)







Out of Base






卓全体の様子
遅めの撮影になったせいか
誰もいませんねェ...(^^;)






見に行った時は初音ミク、マイクver.とネギver.の2体が展示されてました。
猫じゃらし☆様によると3体あったそうな
ワンフェスログの撮影もやってたから
そちらに持って行かれてたのかも?


































"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system