WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 15




渡辺蜜柑堂






渡辺敏史さんとORANGE PLANETさんの共同卓、
と言うことで「渡辺蜜柑堂」さんとなっている様です。
右下のだんご大家族、撮り忘れてしまった...(^^;)












こちらはORANGE PLANETさんの作品、
こちらと撮り忘れただんご大家族の他は
渡辺さんの作品の様です。








オオ〜、お花屋さんだ〜!
渡辺さんのオリジナル作品デス













HP拝見したら、抱えているお花はキットに含まれているみたいです。
後ろの花と花瓶はどうなんだろ?
別に揃えた物なのかな...?








こちらは上の作品の色違い、メガネ、アクセサリー無しですね








こちらと下も渡辺さんの作品、
色違いですね








上のお花屋さんにしてもこちらにしても
ジオラマ仕立てでイメージが膨らみます。
こういう展示は良いですねェ〜!






猥幽亭
(HPが見つかりません)






前回ホビコンでビンボボに泣いたもってけ!こなた
今回、もってきましたよ〜!(^^)
購入記念でもう一度撮影!
こちら様もHPをお持ちでないみたいなんですが
モッタイナイなァ〜!
って思うディーラー様デス!

お知らせ、
忘れないようにメモメモ
φ(.. )








いや、
このバニー鶴屋さん、
メッチャ出来が良いのに、安いんですよ!!
前回も値段間違ってるんじゃないかって驚きましたけど
今回も2000円也!
カトちゃんハルヒ系はあまりそそられない人なんですが
この出来でこの値段だったら
バニーさんの良作として欲しくなります!








もってけ!こなた
こちらも良い作品でぬこまで付いてるのに、安い!

あ、
ぬこ!

ぬこ撮り忘れた〜!
orz

って
2枚にまたがって
綺麗にまっぷたつに分かれて写っちゃってるヨ!

あ〜、
WFは新作とぬこ!
ぬこだけで1枚撮っとく事!
φ(.. )メモメモ






3x3x3






卓全体の様子
元ネタの雑誌があり、パネルもあり、
キットの現物も内容が見られるようにキレイに置いてある
良い展示です〜!









パネルの写真は作品のUPですね!
ふーかの足、
リアル女子高生の足そのものってカンジです!(w
セリフが頭に浮かぶようなよつばの笑顔、
ほのぼの〜とした良い作品です!







こちらは
こーほくのガレキblogのこーほくさんが制作されたものです。
(事前に掲載のご許可を頂いています)









こーほくさん、
ウチ見ていただけてるそうで非常に嬉しかった〜!
何を隠そう、
カトちゃんも見てます。
掲載のご許可、ありがとうございました〜
m(_ _)m






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system