WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17

PAGE 16




Kuni20xx






今回、お世話になりましたKuni20xxさん
猫じゃらし☆さんも今回こちらのお手伝いされてました。
物欲まみれで買いまくって凄い量になっちゃった荷物
預かって下さいました
ありがとうございました〜
m(_ _)m









新作のアリエッタさん
この顔、のっぺらぼうにKuni20xxさんがペン書きしたものですが
クリックして見て下さいな。
困り顔にも、泣き顔にも見えますよン!
(カトちゃんは泣き顔に見えました)
こののっぺらぼう仕様の顔、
本来の顔といっしょに付属してたら面白いでしょうね〜!






たけみつ堂






今回、新作2点出されてましたたけみつ堂さん、
たけみつ堂さんにもお世話になりました
ありがとうございました〜
m(_ _)m








リトバスの棗鈴
アホ毛もちゃんと風になびいております!
たけみつ堂さんのHPに台座(鈴が座ってるフェンス)
材料に何を使ったのか、出てますよ〜!










カ、カワイイ!

元ネタは秋のゆきさんのHPの画廊にありますよ!
元ネタのイラストの横に「無料ダウンロード」ってあるの
クリックしたら...カワイイヨ〜!

ちなみにカトちゃんはなのはオタですから
同人誌もかなり蒐集してます。
なのは系同人は非エロの充実っぷりがもの凄くて
フィギュアにしたら面白そうなネタ、
ある意味、原作よりも同人の方がメチャ充実してますよン♪
ネタ漁りしようと思われるのでしたら
コチラ↓からチェックするのがおすすめデス!
魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」









たけみつ堂さんのふぇいとFOXがあんまりカワイイから、
狙って1枚撮ってみた!






Atelier vermilion






ウッキャ〜!
この間のホビコンで涙を飲んでから1ヶ月、
こんなに早く再見出来るとは思ってませんでしたよ!
モチロン!入場したら即行って手に入れました〜!

Atelier vermilionって
葉月かるまさんが新しく立ち上げたディーラー名だったんです。
ホビコンで見た時
こんな凄い作品を無名のディーラーさんが!
って驚いたら、
実はプロ原型師のかるまさんの作品だった(^^;)














購入記念で心行くまで撮影〜(w



























一周ぐるり撮りたかった...
でも、
なのはちゃんだったら全方向からのデザイン、シッカリと頭に入ってます!
むしろ少しづつ角度をずらしながら
顔を撮っておく方が参考になるかも...?
って事で枚数撮ってみました。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 15 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 有明17 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system