Wonder Festival 2008 inter

PAGE 01




Atelier vermilion






前回WHFでなのはを購入させて頂きました
Atelier Vermilionさん、
今回はつかさとかがみん、
それもメイド服デスよ!








クソウ!
これも撮った写真見ながらヤラレチャうパターンですよ!
写真撮った時点で...完売になってないヤン!
orz








メイド服のデザインはかるまさんのオリジナルなのかなァ?
髪と袖の赤いリボンが
良いアクセントになってます。













縞猫製菓






2回目の撮影であります縞猫製菓さん、
こはるびよりの2作品はWHF有明16で撮影済みなので
今回は他の3つを撮影させて頂きました。








とあるひのコタツガさんも作っておられた
「たくじょーこーぐたて」
作りやすいように配慮してある作品の様です。








「かにみそ屋」さんのオリジナルキャラ
「みんみん」
だそうです。

あ〜、
詳細調べる時間が無い!








こちらはまだ制作中の新作の様で
展示のみデシタ。







CARREY 野良ネコ同盟






卓全体、までは収まっておりません。
この左に新作が展示されてましたよン。

つかさとかがみんはWHF有明17のレポで、
その他の作品もそれ以前のレポで撮ってますので
今回は撮ってません〜

でも、
つかさとかがみんのオリジナルカラー、
撮っておけば良かった...(-_-;)



で、


CARREYさんにしては珍しい


問題の新作〜!









ジャ〜ン!








ジャジャ〜ン








ジャジャジャ〜ん!







ゲェ!
関羽!!


(このネタ、わかる人いるかなァ (^^;) )




が、



スッポンポン!!


MIZUHO様曰く
「隠してるから見えないでしょ?」
って...


MIZUHO様、

甘いです!

男って生き物は

隠してある方が見えちゃう事もあるのデスよ!

(笑)



って、冗談はさておき
(イヤ、マジだ)
薙刀の竜の作り込みとかスゴイですよ!
シッカリピント合わせてますから
一度クリックしてみて下さいなっ♪




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system