Wonder Festival 2008 inter

PAGE 07




3x3x3






卓全体の様子の写真も無い1枚のみで失礼
m(_ _)m
(WFでは卓全体の様子を撮るの、
人大杉でなかなかに難しいものがあるのデス)

新作のよつばとふ〜か(潜水服)
ふ〜かさん、
立派にお育ちになっておられます
(どこ見てる!>自分(^^;) )

潜水服の中のよつばの顔、
クリックしたら見えますよン!






工房金竜






ちょっと気が付いたので再販物も改めて撮影〜
工房金竜さんの作品って
台座も一ひねりされてるんですよね!
名前が入ってたりとか
他の作品と寄せて合わせられるようになってたりとか。
















こちら新作のシルクちゃん。








こちらも新作のねこさん、
腹に一物隠してそうな表情デス












4人揃ってるのを拝見したの、
久しぶりでした!






ゆうなぎ人形館






卓の様子〜
和傘さん、前回撮影したとき
着物と背景がほとんど同じ色でした(^^;)
今回は和のテイストな柄だったので
改めて撮ってみましたよ。








ウ〜ん、フレーミング、
チト、左に寄せすぎたかな




















"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system