Wonder Festival 2008 inter

PAGE 09




Z・Project+






うおっ!
いんくちゃんだ〜!
カワイイ作品をカワイイ演出で展示されてると
ついつい足を止めちゃうのデスよ!
事前チェックではノーマークだったディーラー様デス!























COOL CUTTER






今回は3体出品されてました。
左端が新作の銀さん












ウチの写真を参考に塗装されているというメール、時々頂きますが
(嬉!)
この写真は
猫がまっ黒くつぶれてしまわないように
少し明るめの仕上げにしてみました。
この写真を参考に塗装しようと思われる方、
その辺りを勘案して色を見て下さいね。













NIGHT BLUE






今回、カ・レンとソ・ランをセットで販売されてました。
この新作の「ぷちゼ・ローナ」は
セットの特典だったようです。








この2年ほど追い切れていない竹本泉作品、
竹本氏のキャラがNIGHT BLUEさんの手にかかると
こんなに色っぽくなるんですね!













Little pink summer






「ウオ!摩央ねえがいる〜!」
ってカンジの作品ですよ!








パンチラなんかよりもよっぽど凶悪なヘソチラであります!
あ〜、
スカートが翻っているようでも
見えないギリギリにはまだ余裕があるなァ...

今度撮影するチャンスがあったら
見えそうで見えないギリギリを狙ってみよう!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system