Wonder Festival 2008 inter

PAGE 12




むげん@WORKS






同人でもバリバリ活動されてますむげん@WORKSさん、
作風がイラスト的と言いますか、
イラストにしてもカッコイイと感じるポージングの作品を連発してますね!















カキ〜ン!
って音が聞こえて来そうでありますよ!






POLYGONIA






気が付けば大胆M字開脚なヨーコさん、
(^^;)
でもエロいってカンジはしませんな!
ほんの一瞬くつろいでる、ってカンジであります












クリックして見なはれ!
良い表情デスよ!








ちよっと左に寄ってみた。
... 

デカい!


ドコ見てるかはワカリマスよね?







卓球模型






HPで「むしろ俺のひだまりに対する愛を食らえ。」
とおっしゃっておられるry様
その愛の大きさ、
とてもではないが受け止め切れませんよ!








吉野家先生でなくて良かった!
吉野家先生でなくて良かった!
吉野家先生でなくて良かった!
(3回言った)
吉野家先生だったら
冬のWFで徹夜させられるところだった!








あ〜、もう、
どう言ったらいいの?

とにかくひろさんファンは次のチャンス、
徹夜で並びなさい!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system