Wonder Festival 2008 inter

PAGE 15




剛本堂






これはXPたん、ですね。
虹裏とかで良く見かけていたような覚えが...













東方から2体!
スッゲーってうなりましたよ!












まず「博麗霊夢」
素晴らしい!
ふわり広がるスカート、なびく髪、翻る袖、表情、etc
も、絶賛します!
「美しい」と!







「霧雨魔理沙」
こちらも霊夢に負けず劣らず素晴らしい!








思わず
「見えそうで見えないギリギリアングル」
で狙ってしまった!






上の写真からほんの少々カメラ位置を下げただけ。
どちらを使うか迷ったんで
も、両方載せちゃいました!




LIVE DOM






ちょっと撮影失敗気味ですが
卓全体の様子












手前、収まり切れてない部分には
パッケージイラストを担当されてる
えんどりさんの色紙が置いてありました












奥の方にはデバイス作品がまとめて展示されてました。
カートリッジとグラーフアイゼン、
金属としか思えない仕上がりの塗装デス!













爪塚フェイト
キター ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
一度見たいと思っていた作品!
もっとジックリ撮影したかった〜!
何回か足を運んだのだけど
いつ行っても人大杉!
も、イヤン!












今回の新作のなのはちゃん!








なのは系では一番入手が難しいLIVE DOMさん。
も、
アルターさん、お願い!
PVCで出して〜!
フェイトと並べて飾りたい〜!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 14 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system