Wonder Festival 2008 inter

PAGE 19




WWWA






卓全体の様子。








今回の新作は
ヴィヴィオ私立聖祥大附属小学校制服verデスな!
劇中にはこの姿での登場は無いんデスが
同人の界隈では
「魔砲少女 リリカルヴィヴィオ」
ってネタになって、凄く良く目にします。
フィギュアでもこのネタでヴィヴィオが拝めるとは思ってなかった!
(嬉!)




















なの。






展示のみですが
「ヴァ!」の人が...!
こなたとスケールを合わせてるみたいデス!
さわたりさん、ちょっとお話させて頂きましたが
ここからまだまだ
こだわるおつもりの様デスよ〜!










妖精の箱庭






いつものいとやんさんの作品に加えて
お仲間の作品のピンキー、ねんどろいども展示されてました。
女性の原型師さんですよ!



























女性の原型師さんの作品展示は
作品のカワイサに加えて
綺麗な華のある展示で頑張ってる事が多い!
この1枚、画面に商品タグが入ってるのに
綺麗な1枚にまとまってくれました!




































再販ですが今回、
塗装を改めて行われている
「デモリニャ」
翼の塗装はこれが本来目指していた完成形だそうです!














翼の表側も撮ってみた。








こちらが今回の新作その1
商品タグで隠れちゃってマスな
(^^;)








色違いが横に置いてあったので全身撮れました。
いとやんさんらしい、
ぷにぷにのおしりおしり!






新作その2のキュービ
駆けるる姿がもの凄く速そうだ!











HPを拝見したら
他にも夏のWFで展示のみだった作品を改修した新作が有ったのだけど
現場では新作と気が付かず...


撮り忘れ〜!
m(_ _)m




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 18 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system