Wonder Festival 2008 inter

PAGE 20




VIXEN






今回新作3点用意されてましたVIXENさん。
ナゼにBLUE Jr.なんだろう?
聞いてみればヨカッタ
(^^;)














しかしBLUE Jr.と背景、新作3点良く似合ってますな!
マリオネットって言うと
「セイバーマリオネット」
しか頭に浮かばなかったので伺ってみたら
そういう名前のゲームがあるそうで...
相変わらずゲーム系は穴デス!
m(_ _)m




























「新作、カワイク撮ってね!」
って言われましたけど
カワイク撮れたかな?














ウエイトレスさん、
根強い人気作になってるそうデス!
(^^)












キツテフ






新作の「アマオニアマモ」
写真撮ってる時、隣で
「コレ、カワイイ〜!」と思いっきり盛り上がってる
カップルさんの女性がいらっしゃいましたよ!








チョットだけ右に寄ってアングル変えたつもりだったのだけど
ほとんど変わっとらん
(^^;)
上の写真とどっちにするか
迷ったので両方載せました〜。








この展示品はPVCの完成品デス!
応援特設ページ、更新楽しみにしてます!








この藍ちゃんも完成品になって欲しい!
ってかシリーズ全作、
PVC化されることを願わずにはいられない!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 19 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system