Wonder Festival 2008 inter

PAGE 21




THE HITMAN






回転寿司よろしく回ってました!
実に楽しい展示でしばしの間眺めてましたよン!
写真撮ってると
「止めましょうか?」
と言って下さったのが嬉しかった〜!
でも、心配御無用でしたよ!
Nikon D3の3Dトラッキング、
最高の威力を発揮してくれた撮影でした!














作品は瀬戸の花嫁から4体、
まずこれは永澄君のお母さんですな!








こちらがラスト・アマゾネス















銭形 巡ちゃん、
表情と全身のポーズで2枚おさえました。







瀬戸 燦ちゃん、
THE HITMANさんのこのシリーズ、
カワイイですよ〜!




林檎連盟






新作が加わってスク水忍者ちゃんシリーズ、
5体になりました!















卓の下の方にはキャラクターカードが展示されてました。













こちらが新作の透波ちゃん、
スク水忍者シリーズは
腕のオプションでポーズ違いで組めるようになってますよン!















こちらも新作ですね!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 20 に戻る

Wonder Festival 2008 Winter INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system