WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 01




軽音堂
(夢のカグツチノ公国HP内「軽音堂出張所」を参照)







惣流アスカラングレー、
これはかなり大きい作品です!








エヴァ物、特にアスカとレイは
ディーラーさん変わると解釈、アレンジが違う!
その中でもこちら、
エヴァを彷彿とさせるような
少々グロテスクとも感じるボディラインに
あどけない表情、
サルのぬいぐるみ...
個性あふれる作品であります!

エヴァ物は劇場版が面白かったので
フィギュアでもまた作品数が増えそうデスな!
(^^)





かぐや姫






フェイト・T・ハラオウンさん 1/5サイズ
これまた大きい作品デス!















これだけ大きいと
オッパイとオシリも凄い迫力であります!
だけどそれだけじゃなく
全身のラインの流れがダイナミックに綺麗な作品デシタ!
カトちゃん写真撮りながら
しばし見とれてました〜!








本来メモ用の1枚なのだけれど
大きさを実感するための参考に載せときます。




















宇佐美々 ver.2
ver.2になって
コンパチでポージングを選べる仕様になってる様です






インビジブル






足下に注目!
包丁もあるでよ!








コチラはノコギリもあるでよ!

School Daysは
やっぱり最終回のインパクトがデカかったので
作品的に付いてなきゃイカン!
という雰囲気なんでしょうか?

カトちゃん的にはストーリー中盤の
プールの話の水着とか、
あの辺の話の盛り上がりにときめく物がありんす〜













"GO NEXT PAGE ! "




WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system