WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 06





まるちしんく






WHFでは「まるちしんくまてりある」として
フィギュア作製用品の販売もされてますまるちしんくさん、
カトちゃんはド田舎在住になっちゃったので
今後買い物させて頂く回数が増えそうデス。
今回少々久しぶりの撮影になりました。














ベッキーは何をさせても納得できる、
ひねりやすいキャラですねェ!
元帥、右手のそれはサイコガンですか〜?








「ぴくせるまりたん」と「もえたん」が
一瞬コラボしてた時のネタを作品にされましたね!
(注:右下のまりたんは一般市販品です)
















こなた、
こちらも例の版権のおかげで今回で最終販売だったそうです。














コ、コレはカワイイ!
「おもちうにょーんセット」
左の一体、
本来座ってるのが倒れちゃってたんですが...
かわいいオシリが写ってるから載せちゃいました
(^^;)










ハイ、本来の状態はコチラですよ〜。

おもちうにょーん、
うにょーん、
うにょ〜ん...



クソゥ、カワイイぞ、コレ〜!

ハイ
自分の撮った写真見てやられました!
次回頂きに伺います!
m(_ _)m









ねこまんま本舗






オ、充電ちゃんの二人が揃ってますよ!













こちらがぷらぐ








こちらがアレスタ


この作品、どうなってるんだろ?
パッと見た瞬間、凄い不思議だったんですが








ア!な〜るほど...!
壁、少し質感が似てたので発砲スチロールかと思ったんですが違ってました!
(^^;)
もっとシッカリした素材だからこういう保持も可能なんデスね!







"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system