WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 08



「清水屋本圃/造型部」






以前セイバーは撮影させて頂いたので
今回は他の作品を撮影〜

大きくはこちらの山と初音ミクの山とで二山(と言うのだろうか?)で展示されてました




























LEDが綺麗だったんですが
スピードライトの光でLEDの色、飛んじゃいましたな...
m(_ _)m












こちらのミクも歌ってますよ!








この顔のミクは今まで見たことなかった!
(>ワ<)顔はニコ動では時々見るけど
フィギュアでは初かも!






すぺあている






卓がカワイイって点では個人的に今回のNo.1デスよ!
なのはオタの間で非常に人気の高いすぺあているさん、
今回はリィンUとキャロさんの2体販売されてました!
どちらも完売、ってか
きっと瞬殺だったんじゃ無いかしら?















エヘヘ、
すぺあているさんの作品
はやても入れて3体とも持ってるんですよね!













いつかきっと
こういうふうに並べるんだ!

あ〜、
可愛さに癒される〜。

この写真、
個人的に今回一番シアワセな一枚なのです!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system