WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 09




リキッドストーン






前回のWF2008冬のレポで表紙に使わせて頂いたなのはさん、
今回、無事に入手出来ました。

ところで事前にWHF公式HPに10:15から整理券配布、
と出てましたけど
その時間に会場に着いていたら購入出来たみたいですよ。


名古屋ではなのは系の人気は
今ひとつ盛り上がってないのだろうか...?












これがなのはさんのパーツ一式、
レイジングハートが凄い事になってますな!(^^;)














今回の展示はこの可動素体となのはさんだけ
いつもの賑やかな展示を見慣れている人間としては
少々寂しかった...

って
また今週末ホビコンがあるのだったたた!
今度はオールスターキャストですよ!












黒鈴 小径






SDにとり、撮り忘れ〜!
m(_ _)m








黒鈴小径さんは確か3回目の撮影、だったかな?
まだまだ荒削りなディーラー様ですが
作品の雰囲気が好き、とでも言いますか、
見たらレンズを向けたくなる個性を持ってらっしゃるのです。




















Stranger Workshop






今回は「なの。」では無くStranger Workshopとして参加されてた
GUHICOさん、
奥でず〜っと手を動かしてたので声をかけてみたら
現在進行中の商業原型、見せて下さいましたよ!
物は何、
ってのはマズいかも知れないので伏せておきますが

「ウオ!?これは決定版と呼ばれる作品になるかも?」
って感じでした!
凄いカワイイのが出てきますよ〜♪













って事で閑話休題
今回もトキチさんと竹雪さんの作品、
まだ撮影してなかったと思う物を撮ってきました。
こちらのなのはさんとフェイトさんはトキチさんの作品
それぞれ単独での販売デス!








こちらもトキチさんの作品








これは竹雪さんの作品です。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 08 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system