WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 10




Kuni20xx






卓全体の様子〜
実はカトちゃん
今回の新作、メチャ楽しみにしていたんデス!








D3で撮ってなかったので撮影〜
プリーシアでありますよ。
実は白とか黒とかの服でも露出、
良く泣かされてたんですが
D3はホントに楽です。








シスターヘル、
なんかこの1枚、
格好良く決まっちゃった!








アリエッタさんもカワイイから撮影〜!
D3で既に2回目の撮影な!














kuni20XXさんのHPで初見したときに
一発でやられてメールまで送っちゃったこの作品、
ダンボール入りの美少女デスよ!
「いらないコらもん・・」
デスよ!

でも「いらないコ」だなんてとんでもない!
速攻お持ち帰りさせて頂きました!

カトちゃんは子供のころ
ダンボールに入れられて捨てられちゃった子猫や子犬
どれだけ拾って来たことか...

ダンボールの中から見つめるこの娘と目が合って
お持ち帰りしないような人とは
カトちゃん友達になれません!
(笑)

それぐらいツボなのでありますよ〜!














シルファがごろごろとたくさん...!
ああ、
和む!癒される〜!












目線とリボン一本で
雰囲気ゼンゼン違う作品に...!
ダンボールの仕上げでも雰囲気変わりますよね!
(例えば一条祭りとか...(マテ! )

ピンポン鳴ってドアを開けたら
こんなの落ちてた、
なんて事になったら...

あなたはいったいどーします!?

グラリと来たアナタ!
WHF神戸で再販みたいですから
お持ち帰りしに行って下さいなっ!








奇楽亭






卓全体の様子








以前撮影したけどもう一度撮影、
「みやびーとリーダさん」








胸像の「メイド係長の工藤さん」
リーダさんと頭部差し替えしたら
工藤さん全身のフィギュアになりそうな...(^^;)

それにしてもこの工藤さん、
「胸像はイマイチ人気が悪い」
と言われる中で完売!
カメラ人気も凄かった!








「それは舞い散る桜のように」より 星崎希望
こちらは5年前の作品だそうですが
型をいじってたら時間が無くなっちゃって販売にこぎつけなかった、
と奇楽亭さんのHPに出てました。
つまりver.2と言うことみたいですが
これも人気作になりそうデスね〜!




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system