WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08

PAGE 11




たけみつ堂






ふぇいとFOX、今回頂きました〜!
原作(?)の秋のゆきのRAGさんの色紙をバックに
展示されてましたよ〜。

ちなみにこの色紙の顛末、RAGさんがHP内の
「魔法少女ダキシメラルヴィヴィオ HimeYuzuriha」
の123話で描かれてます。
ふぇいとFOXの元ネタは秋のゆきさんの画廊の
「Belka Fox」を参照してみて下さいな。
「無料ダウンロード」
ゼヒ、クリックを!
カワイイよ〜!









こういう同人ネタの版権が取れてたのは
WHFならでは、ということで
終わってしまうのが本当に惜しまれます。



ってか、

今たけみつ堂さんのHP拝見したら

「実は本気で次ぎ当たりに「バーニング アリサ」作ろうかと思ってた」


ですと〜!?






ああ、なんでこんなタイミングで終わっちゃうんだよ、WHF!
orz

これはもう...
ホビコンに期待するしかない!

ホビコンがんがれ、テラがんがれ〜!!









昨年末のWHF有明17で撮影しましたけど
もう一度撮影〜
有明の時の写真、
たけみつ堂さんのHPのTOPに貼って頂いて嬉しかった〜!













一部パーツを改修されたなのはさんエクシードモード








顔とレイジングハートの一部パーツが新規だそうです。







T.D.F.






初めて拝見するディーラー様なのに
卓全体撮り忘れてしまった...!
orz
こちらはTH2ADの小牧愛佳、郁乃姉妹デスね!












スク水の胴体部分も良いですが表情!
柔らかい、優しそうな良い造型だと思います!








こちらのミクも顔の造型!
少年向けマンガのヒロインのような雰囲気デスね〜!








委員長〜!
この作品、
カトちゃんの脳内イメージにかなり近いデス!













"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 10 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 名古屋08 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system