HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 02




GOLD ACCENT






今回のレポの一発目とトリは
エッ!こんな人がこんな作品を...!?
って感じのディーラーさんにする事にしました。
この作品の原型師さんは「直喜まさえ子」さん、
若い女性の原型師さんデスよ!








WHF有明16で前作を撮影させて頂いたんですが
凄みのある力強い造型だったので
リンク作業中に女性の原型師さんだと知ってビックリしたのであります。
















オリジナル作品のコチラ、
見事に完売になってました!

女性の原型師さんって
滑らかな曲線をきれいに表現される方が多いと思ってるんですが
この方、
男勝りのダイナミックなラインをグイグイ描く造型をされますね!
それでいて女性ならではと思われるデザインセンスも感じられます。
新作を拝見するのが楽しみなディーラー様がまた一つ増えちゃいました!






硫黄泉






今回は2体、
ニアさんと新作の悠木かなでちゃんを出されてました〜。












ニアさん、
この1枚に加えて
確かこのアングルは撮ってなかったかな?
ってアングルでもう1枚撮ってきました















FORTUNE ARTERIALから悠木かなでちゃん、
頭の横から出ている細い毛が良い雰囲気!

この作品、正面からパッと見だと
少しサイズの合っていないワンピースを着ているみたいに見えるんですが







正面以外のアングルから見て初めてわかる
パンツ、靴下エプロンでありますよ!
これなら隅っこに置いておけば
家族にわからずに置いておけるかも?
(笑)

大胆な格好なのだけれど
この腰の引けた感じが何ともカワイイのであります!















オシリ、かわいいなァ...

わァ!やっぱzenkoさんだァ!
と納得しちゃったのであります。















今回もおかみさんに回して頂きました〜。
いつもいつもありがとうございます。
m(_ _)m

ところでこの作品、
卓全体の写真を現像しながら気が付いたんですけど
瞳デカール付き、
この作例もそのデカールで作られてるんですよ!

作りやすいように分割も工夫されてるし
色数も少ない。
手慣れた人なら
少ない日数で完成できるんじゃないでしょうか?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 01 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system