HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 04




バーン&キャロル





これまた可愛くて楽しいオリジナル作品!
先週の名古屋でM’s Factoryさんのお隣だった
バーン&キャロルさん、
気になっていたのだけれど
今週また撮れるから、
って事で東京で撮る事にしたのだったたた(^^;)
オリジナルの竜を専門にやっておられるディーラーさんですね〜
こちらカラーレジン成形の可動物ですよ!



























カラーバリエーションがいっぱいあるんですね!












何とカラフルな可動サンプル!
複数所有すればこういう事も可能なんですね〜。
カトちゃんもチョットだけ触ってきましたが
オ、オ!オオ〜!
これは思ったより良く動くぞ〜!
って感じでした。
個人的には
口がパクパクと動かせる所がポイント高いデス!













あ〜、
思ったより見難いい写真になってしまった。
m(_ _)m

こちら新色の様です!

バーン&キャロルさんは
オークションやショーケースでも販売をされている様ですよ!
気になる方はHPをチェックしてみて下さいなっ!






リトルワールド ジーストア・アキバ店
(COSPA レジーニャブランド)







カトちゃんは基本企業ブースはあまり見に行かない人なんですが
事前チェックはしてますよ!
気になる作品があるときは撮影にも伺ってます。

で、
今回は2つ、企業ブースで気になる所があったので
撮影してきました。

まずコチラ、
「わっち」ですよ、わっち!
今期一番好きで見ているのが「狼と香辛料」
CSの放送が終わったら原作の小説にも手を出そうかと...(^^;)
当然フィギュアも欲しくなってるのでチェックして来ました。
今月下旬に発売予定、
早いタイミングで出してくれる所が嬉しいですね!








ルイズ、
こちらもアニメの新作が決まってる様ですので
まだまだ熱は冷めませんね〜








温泉天国さんが原型担当の
「わふー」の人、
こちら展示サンプルが無かったのが非常に残念でした!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 03 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system