HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 06




リキッドストーン






レポの度に必ずと言って良いくらい撮ってる
リキッドストーンさん。
いつも卓全体を撮るのに一番苦労させられるんですが
今回は入場者数が少なくて楽に撮れてしまった。
良いことなのか悪いことなのか...

とにかく、そんなこと滅多に無いのでこの1枚
1200万画素で撮ってきた!
展示のテキストもほぼ全部読めるので
よろしければクリックしてみて下さいなっ!
(メチャ重いけど...(^^;) )













いつも必ずと言って良いほど
誰か撮り忘れるんだけど
(^^;)
今回は全員撮ってきた!








ティアナさん、今回購入〜!

これでやっと全員揃った〜!
゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



...と、喜んでいたら
風民さんのブログの4月7日の写真、
後ろで壁から覗いてる人がいるんですよ〜!

ああ、
またデッカイにんじんがぶら下がっちゃいました!
まだまだ追いかける〜!
この勢いだと
ウチはレポの度にリキッドストーンさん、載り続けますよ(w









スバル〜!
入場待機中にもう組み立てたと言う
skylynxさんとお話しして盛り上がったんですが
作って動かすと一番楽しいのはスバルだと
絶賛されてました!
実はカトちゃんも撮りに行くとき
今日はどんなポーズかなって
一番楽しみにしてるのがスバルなんです!








なのはさん、
今回、チト1枚狙ってみた!
あ〜、
横長のフレームで膝から上を切り取った方が
まとまりの良い1枚になったかも?





















やっぱレイジングハートさん、カッコいいわァ〜♪












可動素体の方も
少し動きが有りました!
横の看板と下のチラシ、
しっかり字が読めるように
下に2枚、別の写真貼っておきます〜!
クリックしたらちゃんと全部読めますよン!
























名前は「流石 素子」さんだそうで...

素子さん、

素子、
モトコ〜!

って
某素子さんに髪の毛、
少し雰囲気似せてるのかしら
(^^;)(^^;)(^^;)










"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 05 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system