HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 07




りゅんりゅん亭






りゅんりゅん亭さん、
今回モンハン集会も開催されてました。














ハートキャプター・アヤカ
「魔法人形あやか」の色違いver、ですね。















モンハンからの作品、
「モえハン No.1 ゲリョスS装備」
これまた凄いパーツ点数ですが
この作品、
もし普通の塗装が必要なキットだったら...
マスキングが凄いことになりそう!
(^^;)








HPを拝見して来たんですが
素組でも素晴らしい完成品が得られそうなこの作品、
HPの製作講座にガンダムマーカー等を使う手軽な方法で
更にグレードアップする方法、
詳しく説明されてますよ!







キューズQ






キューズQさんもカラーレジンの作品を出してこられました!












今回撮影してきた2作品の部品。
今までカラーレジンのキットは
卓上に部品が展示されているのをいくつか拝見してきて
また、実際に購入もしているのですけど
バリ等の少ない、
抜きの良い部品が多いです。
こちらの部品の抜き具合も
もちろん良さそうでしたよ!












シエル“第七聖典”
WFでの新作だった様ですが今回やっと撮影!
フル可動物でありますよ!
別売で関節パーツセットも用意されてました。
カラーレジンの色数は少なそうですが
付属のデカール!















電脳コイルからサッチー、
こちらもカラーレジンキットです。

って
コレ、何なんでしょう?
(^^;)

電脳コイル見てなかったので
何とコメントしたら良いのか...?
(^^;)(^^;)(^^;)




"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 06 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system