HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 08




R17?






新作、ゆのさんと宮ちゃんデスよ!














ああ、
イベントに出かけて行くたびに
ひだまりの作品がドンドン増えていく!
個人的に非常にウレシイ事なのですよ!













KID NAP STALKERS






ああ!コレ、
猫じゃらし☆様がWFのレポで撮影してた作品だ!
これ、撮りたいと思ってたのよね〜!

って嬉しくなっちゃったコチラの作品、
「ねこメイドさんとキウィさん」
何とも可愛くて楽しい作品デスよ!








猫じゃらし☆様のコメントを読んでいたからこそ
現場で思い出して気が付いた!
これ、散歩させているのは
前を歩いているキウィさんなんですよ!









ホラ、キウィさん、
手に散歩紐を握ってるでしょ!








で、
メイドさんの手首の腕輪に
散歩紐がつながってる〜!

こちら、撮影している時に声をかけて下さって
回して下さいました。
有り難うございました〜!
m(_ _)m

あ〜、
カトちゃんもワン子さんと散歩に行くようになったら
この作品と同じになっちゃいそうデス!
(^^;)(^^;)(^^;)







新作のヨーコ!

シマッタ〜!
こちらの作品も回して頂くんだった...orz

こちらのヨーコ、
HPで通販されてますよ!






83℃






今回の卓の様子〜、
って、
遅めの時間に伺ったら
フェイトさんがもうサンプル提出された後だった...
orz












WFの時に撮り忘れちゃった赤井まほ、
今度は忘れずに撮ってきた!








胸の前に手!
これで胸をクリックして...(^^;)

って
せっかく3次元なんだから
カトちゃんだったら
自分の手でクリックしちゃいますよン!











ヴィータさん、
通常のバリアジャケットの赤とユニゾンの白の2体!
こういう絡ませた展示、良いですね〜!














シグナムさん、
今回頂いてきましたよン♪
WFのとき
敢えて外した正面から撮影〜!
(実は買った時に撮ろうと思って、アングル温存してたの(^^;) )

で、
正面から撮って気が付いた!
バリアジャケットの裾が風でなびいてますが
背中の炎も
風で左右非対称になってるんです!

いやァ、それにしてもやっぱり
シグナム姉さん、
凛々しくて良いなァ!






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system