HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 10




よいこQ






21歳ヨーコさんを題材にした
「ヨーコ・スペースルック」
今回はお披露目だけだったようで
初売りはGWあたりのイベントで、という事のようです。
凄いヒップアタックな
「悩殺ヨーコさん」
に仕上がってましたよン!













武器はヒップだけでは無かった〜!






アウトプットwith芸州本舗






こちらも初めて拝見してきました〜。
片っ端から、と言いたい所なのだけれど
るーこ、撮り忘れた...
orz












鏡音リンと初音ミク、
こちらはアウトプットさんの作品
2体セットでの販売です。












ミクは一気にドッと多数のディーラーさんが出してきましたが
リンは出足がにぶいのかな?
初めて見ましたよ!








アウトプットさんの
初音ミク【改修版】
年末のWHF有明17に出した物を改修したものだそうです。








こちらは藝州本舗さんの作品、
今までいろんなレポで
メチャ良く見かけていた覚えが...(^^;)
今回やっと撮影〜!








こちらも藝州本舗さんの作品です








このヨーコはアウトプットさんの作品








こちらアウトプットさんのオリジナル、
「こまめ」
と言う作品です








藝州本舗さんのキューティーハニー、
シースルー塗装の具合が何とも...
コレ、
どうやって塗ってるんでしょうね?








藝州本舗さんの綾波レイ(プラグスーツVer.)
今回最終販売との事でした。






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 09 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system