HOBBY COMPLEX 03-東京 

PAGE 12




oba






ゆのはさんにお浄財、受け取って頂きました〜♪
ワハハ、
今回、obaさんの卓に一番乗りして頂いてきましたよ!
購入記念でもう一度撮影〜!!
って、
好きな作品、可愛いフィギュアは
見るたびに何回でも撮っちゃうワタクシ
(^^;)(^^;)(^^;)








って事で、
お願いして名古屋で撮れなかったアングル2枚
撮らせて頂きましたよ。
WHF名古屋のレポも見て頂けたようです。
重ねて有り難うございました。
m(_ _)m

この1枚、袖周りを良く見て頂くと
着物と襦袢(と言うんだっけ?
着物の内側に着る白いヤツ(^^;) )
ほんのりとですけど色目が違う仕上げになってるの
おわかり頂けると思いますよン!

あとお賽銭箱の木目の雰囲気、
クリックして頂くと
「あ...多分こうやって仕上げてるんじゃないかな?」
って想像して頂けるんじゃないかと。








ウウっ!カワイイのう...!
(///▽///)

今回珍しく早い番号の整理券を引けたのは
きっとゆのはさんが
「お浄財、持ってコ〜イ!」
って呼んでくれたからに違いない!







卓球模型






ゆのはさんのお浄財の御利益なのだろうか?
ひろさんまで買えちゃった〜!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

今回色違いの完成見本も展示されてたので
しっかり撮ってきましたよ〜!








ところで
前回の名古屋でも何が書いてあったのか気になってたコチラ、
今回しっかり撮ってきた。

...
..

そ〜か〜、
そうだったのか〜!

yr?ちゃん、ガンバレ〜!(w








今回展示されていた色違いの完成見本、
ブラウスはツヤのあるグレーを狙った表現なのかな?
テカリ具合から見て少しシルバーが含まれているような色目ですけど
雰囲気の良い仕上がりでした。








2体並ぶ事は貴重かも?







卓が島角だったおかげで撮りやすかったので
斜め上と後ろからも撮らせて頂きました。
ひろさんの髪のフワフワ感は、
yr?氏
いや、
yr?ちゃんの愛が籠もっている故ですね〜(w








ヨッコイショーイチ!

と頑張って体をひねって
真後ろのカットも撮ってきました。








改めてもう一枚!
3つ上の写真とほんのチョットだけアングル違い、
どちらを載せるか迷ったので両方貼っちゃいました
(^^;)






Milky doll






今回の卓の様子〜
写真を撮らせて頂く間
Milky dollのsei様
展示台の後ろに隠れて下さいました。
ありがとうございました〜。
m(_ _)m








新作の綾波レイ制服仕様
こちらMilky dollさんのHPで通販受付中です!
(2008年4月13日現在)
ストーリー序盤
感情の起伏に乏しかった頃の綾波ちゃんの雰囲気が
凄〜く良く出てる作品デス!








目線アングルを捕らえたつもりだったけど
もうチョット上だったか?








Milky dollさんも島角配置だったので
一歩島の中に入らせて頂いて
後ろから撮らせて頂きました!
快く撮影に応じて下さったsei様
ありがとうございました。
m(_ _)m





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 11 に戻る

HOBBY COMPLEX 03-東京 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system