WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 05




VIXEN






今回も卓の様子だけで失礼!
最後の神戸開催って事で
記念写真代わりに撮らせて戴いてます。

でも、
コンテストに出されてた作品、
見たかった〜!
(T_T)






ぷるるん亭






ぷるるん亭さんも卓の様子だけで失礼!






NIGHT−BLUE






NIGHT−BLUEさん、
委託でR17?さんの「ゆの&宮子」も販売されてました。






まるちしんく






まるちしんくさんの卓の様子、
左側は毎度お馴染みの「まるちしんくまてりある」を
今回も出店されてました。














おもちうにょーんセット購入〜(^^)
セットの中におもちの焼き網まで入ってる〜!
至れり尽くせりでこの価格は安いデスよ!






鶴の館






卓の様子だけで失礼しようと思ったのだけれど、
「新しい作例、ぐちゅ玉上手に出来た〜!
フェイトさんとなのはちゃんの水着も綺麗に塗れた〜!」
って喜んでらしたので撮影〜!












って事で、新規に塗られたぐちゅ子
ぐちゅ玉は塗装ではなく、
接着剤を塗って
確かパステルの粉(...だったと思う!)をまぶして仕上げてあるそうです。
強く触ると粉が付いてしまう、との事ですが
コレ、本物のトリュフチョコレートかと思ったくらい
良く出来てましたよ〜!











フェイトさんとなのはさん、
今回の塗装には
水着にパールパウダーを使ってあるそうです。














スライスフィギュア ヘリオス






ちょっと変わり種を一つ








スチレンペーパーに描画して
切り抜いて積層したら立体が出来るというソフトを紹介してました。


それは良いとして、
作例の裸像のち○こ、
解像度の低さによる段が
ち○この縦切りに見えて痛々しい...(^^;)

どちらかというと
フィギュアに使ったりするより
他の用途、
例えばカトちゃんが考えたのは
写真を撮る時に人のシルエットを背景に落とすのに使ったり出来ないかなァ?と...

そんな用途に使う方が面白い...かも?






"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 04 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system