WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28

PAGE 08




利休屋工房






利休屋工房さん、
撮ったことあったと思ったけど
今回初めてだった〜!








オーディンスフィアからベルベット
別の顔パーツが付属する様です。








プーカ、
目玉入れ替え機能付き、って
どんな顔になるんだろう?








のんちゃん!
のんちゃんキター!

ああ、チト懐かしい作品になってしまったなァ、のんちゃん。
この元ネタ、知らん人いないと思うけど
一応リンク貼っときます!
コチラ

活動漫画館








みったん!
こちら好評ですね〜!

もう何回も紹介してるけど
お醤油屋さんのキャラですよ!
食べてるの、みったんゼリーですな!
猫じゃらし☆様にお土産でいただいたけど
マジ!美味かった〜!








ち、小さい!
小さいにもほどがある、ってくらい小さかったデス!
ってか
コレ、どうやって塗ったんですか?

コンパクトデジカメで写そうとして
苦労してた人多かったなァ
(^_^;)
かく言うカトちゃんも
マイクロニッコール持って行ってなかったから
これが限界!
クリックしたら一応、どんな作品か見れますよ〜
(画質は問わんでくれィ!)






神聖マタンゴ帝国






今回の卓の様子
撮った覚えのある3点を除いて撮ってきましたよ〜。








こなた、
1回だけしか販売出来ないってのが
ホント、惜しい作品ですよ!
角川さん、考え直してくれんかのう...








年末の有明17で完売になってたかがみん、
展示だけ...








余所様のレポで良く拝見していたオリジナル作品の姫さま、
今回撮れて嬉しかった〜!








新作の「ロリショタ」
何というタイトル通りの仕様であることか!








ふがの人、
お気に入りなんでしょうか、2作目ですね!
かく言うカトちゃんも
この人原作で一番好きな人ですが
(^^;)(^^;)(^^;)







鬼女!
これ、凄い迫力デスよ!
ゼヒ塗完を見てみたいです!

数人でやっておられるとは言え
ホント
作風の幅が広いディーラー様です!
「ジャンル的にカオス」
と唄っておられるだけの事はあります!





"GO NEXT PAGE ! "


PAGE 07 に戻る

WORLD HOBBY FESTIVAL 神戸28 INDEXPAGE に戻る


inserted by FC2 system